あの風俗都市へ行ってきました・・・。そこでの風俗体験談をお話使用と思います。

風俗で昔の友人に再開

近頃の風俗はかなり若い女の子が増えていますし、真偽はわかりませんが、風俗で働いたことのある人はかなり増えているらしく、それでもまさか自分自身が知り合いに風俗でばったり再会するなんて予想していませんでした。というのも私は成人以降何度も風俗を利用していますが、今までそんなことはありませんでした。しかしこのあいだ人気の高いS店に初めて行って、パネルの嬢がどうにも見覚えがあると思って指名してみると、高校時代に何度か遊んでいた友人でした。お互い驚きましたが、少し時間が経過すると、私のチンポは激しく勃起しました。特に好きだったわけではありませんが、友人にチンポをしゃぶらせることを妄想すると滅茶苦茶興奮したのです。もちろん彼女も私が客だとわかっているのでプレイに移りました。チンポを徹底的にしゃぶらせ、騎乗位素股で大量に溜めこんでいた精液を放ったとき、形容しがたい快感を覚えました。その日はそれでそそくさと帰りましたが、また利用しに行く日を楽しみにしています。
風俗大好き人間のブログ
風俗への覚悟

手コキ風俗で3Pした話

前々からAVなどを見ても一対多数というプレイに憧れをもっていて、いつかは風俗で試してみたいと思っていたんですが、派遣型風俗などで3Pコースを選択すると料金がとんでもないことになって経済的な問題が大きすぎることもあり、自重していました。それでも3Pは経験してみたいなと思い悩んでいたところ、オナクラにもオプションとして3Pが用意されていることを知り、これは自分の経済力でもいけるかもしれないと挑んでみました。挑んだ店のシステムでは3Pの利用は1人分の料金の2倍を支払うだけで可能とのことで、そもそものコース料金が安いオナクラなので、3Pを選択しても総額は派遣型風俗1回分かそれ以下ぐらいでした。ただ、見てもらうだけというのはつまらないので手コキコースを指定して、プレイを開始しました。やはり思い描いていた通り、2人に同時に手コキしてもらったりいろいろしてもらうというのは興奮度が倍どこか3倍にも4倍にもなり、いつもより快感が高く、何回も射精してしまいました。3Pだからなのか女性陣もノリがよくて無料の範囲以上のことをしてもらった気もしますが、そこは快感のあまり記憶が曖昧です。ヘルスのような濃厚なプレイはできませんが、女性2人とHなことができるというのは最高でした。

風俗でありがとう良い人妻です

人妻を寝取る快感!それがお前らに分かるのか!俺には分かるぞ!!でも、それは犯罪だ、風俗で我慢しとけ。俺がいつも利用するのは人妻系の風俗。お気に入りの風俗嬢は25歳の本物人妻Nちゃんである。彼女は人妻特有のムッチリした色気のあるボディーが最高の風俗嬢。しかもかなりの美人とくれば誰でもお気に入りになるのは間違いない。ベットに横たわれば自らオマンコを広げてくるほどのスケベ、電マを手にすれば大胆に自分でオナニーまで披露する淫乱人妻。フェラをさせれば一級品のテクニックでご奉仕、フェラ顔も目元が色っぽくて最高にえろい。Nちゃんと更なる快楽を味わうためにはもう一つの穴、アナルにチンコを挿入する必要があります。あなたはしますか?しませんか?私は迷わずします!ズボっとアナルに挿入すれば彼女の独壇場。彼女の激しくてイヤラシイ腰使いにメロメロです。最後はNちゃんの腰の動きに合わせて二人で仲良く天国に。最高に淫乱な人妻Nちゃん、ありがとう良い人妻です。

風俗でOLにしておくには勿体ない

風俗で知り合ったエッチな女の子Aちゃん25歳。実はこの風俗嬢、普段は真面目にOLをしているんです!こういう女の子がたまに見つかるのが風俗のいいところです。欲求不満なAちゃんはちんこを見ると「おっきいー!」と無邪気にはしゃいでいやらしい目付きになってさっそくエロモード。まずは後ろから抱き着いてチンコをお尻に擦りつけながらおっぱいをもみもみ。そのままの状態でキスをして舌を絡ませると彼女の息遣いはだんだんと激しくなってきます。愛撫をひとしきり楽しんだ後は、彼女のオマンコをたっぷりと味わいます。オマンコを広げられて最初はちょっと照れていた彼女でしたが、次第に表情はとろけだし快楽に濡れていきます。クンニと同時にローターで刺激をしてやると、そこにいるのはただのメス!身体を四方に踊らせて快楽の虜になってしまいました。ぐっちょりとオマンコを濡らした後はオナニーをしながらチンコを咥え、唾をチンコにたっぷりつけて濃厚フェラをしてくれます。手コキしながらチュバチュバと行うフェラは、チンコがふやけてしまうほど気持ちが良い。彼女のフェラテクに我慢ならずにあえなく発射、金玉ごと吸い取られそうな彼女のフェラテクはOLにしておくには実に勿体ないものでした。